2019年9月10日火曜日

R.1.9.3 敬老会(山の上病院)

9月3日 山の上病院 にて

敬老会 が 行われました。

  



普段、患者様やご家族の方に休憩していただくアメニティーホールで行われました。(いつも職員も使わせていただいております)


                            

看護師さん、ヘルパーさんに仕事の合間にこのイベントの準備を行っていただきました。
お忙しい中、ありがとうございました!
                                                                  









 輪投げなどのミニゲームで楽しく身体を動かしました。 










院長より、皆さまにタオルのプレゼント



人生の先輩である患者様皆さまへの感謝の気持ちを忘れずに、私たちも日々業務に勤しんでいきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

 令和2年11月  老健 プルメリア 「服務規律研修会」 本年度10月より、健寿会の各法人にて 「服務規律研修会」 を行っております。 新型コロナウイルス感染対策を講じた上で、複数回に分けて研修を実施しています。 介護老人保健施設プルメリア(静岡市駿河区下島365-1) にて、取...